3分で1個の潜在意識の書き換え♪ | 青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

青森と沖縄で、のびのびすぎる年子男児の大自然とアロマのある子育て

北国青森での子育て経験後、現在南国沖縄で子育て経験中。
のびのびすぎる手に負えない年子男児と自衛官ぽくない自衛官の夫と香りが大嫌いだった私は
アロマに助けられてそれぞれ成長中です!!!

こんにちは。


幸運を引き寄せる☆

マインドブロックバスター&幸せセラピストの中山真理子です。


ついに、雪が舞い降りました、青森県雪の結晶


犬は喜び庭駆け回る~、猫はコタツで丸くなる~♪

で、替え歌作ってみました

子供は喜び目をキラキラさせる、大人はあわててタイヤ交換!!





青森県三沢市☆幸運を引き寄せる♪心のブロック解除と幸せアロマの使い方~Hana Akari~



私が、マインドブロックバスターを学んだ理由。



① 潜在意識の大切さに気づいたから


② 潜在意識を3分で1個書き換えるというテクニック


③ 子供との問題を解決したかったから


④ 本来の自分の答えと書き換えるものだったから





が、大きな理由です。




前回、①の理由を述べたので、今日は


② 潜在意識を3分で1個書き換えるテクニック


私たちの潜在意識の中に色々な情報がインプットされ、そして、その情報の元で私たちは無意識に行動を起こしてみたり、感じたりしています。


例えば


潜在意識の中に


「私はコミュニケーションが苦手」という情報がインプットされていると、

人と話をするのが苦手で、積極的に会話が出来なかったり、

自分のいいたいことを言えなかったりしてきます。


自分の意識の中では、「人と楽しく会話したい!!」って思っていても、


潜在意識の中に「私はコミュニケーションが苦手」という情報がインプットされていると、

なんかわかんないんだけど、コミュニケーションが苦手な行動を取ります。



じゃあ、その組み込まれた情報って、ずっと変わらないのか?

って思いますが、実は潜在意識を書き換えることは出来ます。



そこで、私は、潜在意識の書き換えを色々と学びますが、


アファメーションだったり、イメージ化で、毎日それを眺めて、感じて、洗脳していくっていうのが

潜在意識の書き換えだったりします。


潜在意識は、繰り返し繰り返し、思い込んでいると、書き換わっていきます。



欲しいものや、自分のなりたいものをコラージュして寝室に張っておいたりして毎日見ていたら、夢が叶ってたんで、すご~いハート


って感じたので、


さらに色々と調べていくと


「マインドブロックバスター」というものに出会いました。


しかも、3分で1個、潜在意識を書き換えていくという、すごいテクニックキラキラ


通常、外側からのアプローチでアファメーションやコラージュなんかを使った潜在意識の書き換えは、2週間以上かかります。


なのに、マインドブロックバスターは3分で1個。



しかも、簡単にキラキラ

掘り下げずに解除というのに惹かれて、マインドブロックバスターを学ぶことを決意したのでしたキラキラ



このテクニックのお陰で、さらに自分自身の知らない枠に気付き、外すことが出来るので、変容の加速がミルミルと増しました。


アロマとあわせると、本当にすごい速度で変容していきます。






今日も、読んで頂いて、ありがとうございます。


ペタしてね 読者登録してね



ただいま、ブログやHP、メニューなど、メンテナンス中。

一部見苦しい部分があるかと思いますが、ご了承くださいませ。





薔薇 レインドロップ講座

薔薇 ニューロオリキュラー講座

薔薇 ゴールデンレインドロップ講座






     心幸運を引き寄せる心

心のブロック解除とアロマヒーリングサロン
   Hana Akari



本来の自分の姿に目覚め、花を咲かせてゆく。~青森県・三沢市 アロマヒーリングサロン Hana Akari~-ipodfile.jpg


薔薇 ご予約はこちら

薔薇 HPはこちら

薔薇 お客様のご感想はこちら

薔薇 三沢タイムズ掲載はこちら