幸福と成功の四つの法則☆この世で一番の奇跡☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

この世で一番の奇跡

今日読んだ本の中にとても素敵な言葉が書かれていたので

シェアさせてください(*^_^*)






あなたは再び生まれ変わったのです。

でも、同じように失敗や絶望を、

あるいは成功や幸福を選ぶことができます。

選択はあなたにまかされています。

選択するのはあなただけなのです。

では、幸福と成功の四つの法則を思い出してください。

自分の恵みに感謝しなさい。

自分のかけがえのなさを主張しなさい。

自分の枠を超えなさい。

選ぶ力を賢く用いなさい。

今日、あなたは知らされました。

自分こそ、「この世で一番の奇跡」であることを。


~オグ・マンディーノ~








明日は新月ですね!☆

素晴らしい新月の日をきらきら天使きらきら


愛をこめてラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村