愛は時をとめる~時を超えた癒し☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

愛は時をとめる

愛によって時がとまり、永遠がはじまります。

永遠は純粋な創造性の感覚を生み出し、

そこからよろこびが豊かにあふれてきます。

人生に愛があるほど、どこか別の場所に旅をする必要がなくなります。

愛は「いま・ここ」にあるのですから、どこか他の地へいくために

頑張らなくてもよいのです。


愛は私たちに語ります。

愛は目的地につくための手段ではありません。

愛はそれ自体、常に目的地であり、手段なのです。

十分な力に満ちて愛することができたとき、

時はとまり、

真の時間というものの感覚がつかめるはずです。

それは愛について学び、自分自身を癒すことなのです。


時間がとまるところ、それは何年分もの辛苦と痛みから救われるところです。



☆いまあなたの人生に、

時を超えた癒しが訪れるのを受け入れましょう。


~チャック・スペザーノ~




引き続き素敵なひとときをきらきら天使きらきら


愛をこめてラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村