想像もしなかった大展開!☆ | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

八重藤

こんばんは!(*^_^*)


在り得ないような不思議びっくりミラクルシンクロと

想像もしなかった大展開が次々続き

シフト&バージョンアップ期間を駆け抜けた

花∞愛(はなあい)の啓子です天使きらきら




あー、もう、本当に、こうゆう時代なんですね・・・!!!




どうか、心のどこかに留めておいてください。

今、

そしてこれから、

ますますいろいろなことが起こって来ると思いますが

どんなことが起ころうと

何があろうと

自分の中の心の平和を

光を

愛を

選択していく、ということを意識していてみてください。



意気揚々と

光や

天使や

お花や自然界の妖精、精霊や、

神様の方へと。



何か、自分の指針となるものがあるとブレが少なくなってくると思います。

それぞれの方にとって一番ピッタリ来る、”何か”に出逢えますようにきらきら



一つのプロセスを抜けると

本当に軽くなるよ!!!きらきら



そんな助けとなるエッセンスもご紹介していきますきらきら




いつも、本当に、ありがとうございます!!!



引き続き素敵なひとときをきらきら天使きらきら


愛をこめてラヴラヴ



「今日も最後まで読んだよ天使きらきら」のクリックをどうもありがとうございますスキレインボーとっても励みになっていますスキWハート天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村