フラワーエッセンスと夢で繋がる世界。 | 花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

花∞愛(はなあい)光のつながり〇星の仲間〇花の愛〇 ~フラワーエッセンス*いのちのわ*ワンネス~

自然界の精霊。花の愛。フラワーエッセンス。
みんなで手を繋いで輪になって踊る。
統合。
自分の本質の光を生きる。
愛のわ。花のわ。いのちのわ。

花∞愛(はなあい) フラワーエッセンス☆セイクレッドダンス ~植物の癒し☆花の愛☆~-灰羽


フラワーエッセンスを飲んでいると、夢がガラリと変わって、

クッキリハッキリ鮮やかに明晰にものすごくリアルになったり、

大切なメッセージや答えを夢の中でもらえたり、

いろんな存在さんたちが夢に現れて下さったり

本当にいろんな意味で夢がますます深遠で

毎日どんな夢を見るのか楽しみになります☆


・・・というのは私の場合で、

浄化反応や好転反応が夢に出て、

夢で辛い想いをするケースもあるので、

フラワーエッセンスを飲んでいて起こって来ることは

本当に人それぞれ。



フラワーエッセンスを飲んだり使っていて

(夢で)繋がる高次の世界、光の世界のことについても

シェアしたいこともあるのですが、


今日の私が1番シェアしたいことは、これ↓です。



最近、見る夢が、あまりにも、あまりにも、

こちらの世界ではないみたいだし、

あちらの世界でもない感じだし、

これってどこなんだろう・・・・

ということに想いを馳せていたら、



昔、日本語教師時代に、仲良くなった生徒さんが教えてくれた

『灰羽連盟』

というアニメの雰囲気に似てる、と気づいたのです。




・・・・今、この後も、ずいぶんこの記事を書き続けていて

気づいたのですが、

ブログのテーマ「フラワーエッセンス」で

夢とフラワーエッセンスについて書き出していて、


ふと気づけば、後半は、ずっと、灰羽ちゃんたちのお話になっている^^;


いつもいつも、ブログの記事が幾つかのテーマに渡ってしまう^^;のを

何とか出来る限り改善しよう!と思っているところなので、

ここでいったん区切らせてもらいますね☆


<つづく>



いつもあたたかなクリックをどうもありがとうございますスキ天使

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村