今日は昨日と違い春本番の暖かさでした。

野木の手作りカントリーマーケットinエニスホールに出店して来ました。

リピーターさん、新規のお客さんにお会い出来てあっという間に終了。

特に口うるさい・くまサンコンビにブログに木工の写真が無いと文句を

言われましたのでこれからは頑張って??作品をアップしようと思います。

主催のパスケットの皆さん、楽しい仲間達に楽しい時間を有難う

これからもよろしくお願いします

自宅に帰ってからご褒美が届きました。

神戸の友から奥さんの手製のいかなごの釘煮いかなごを丹念に

煮込んだ味は甘口・辛口と2種類も有りました。

早速・晩酌のおつまみに愚妻と頂きました。

手作りの物をそして時間をかけて作って頂き本当に有難いと思います。

明日は孫のチェストを作ります。