プロフィールページを更新しました♪ | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

おはようございます♪はなたです(*^_^*)

≫はじめましての方はこちらをどうぞ★




やろうやろうと思いつつ、プロフィールページが何の役にも立ってなかったので(;´▽`A``

がんばって編集してみました~( ´艸`)

よかったら覗いていってくださいね♪

  コチラ≫





ショップのバナー(大)も作っちゃいましたよ(笑)


そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

※ショップURLはオープン準備が整い次第、このブログ上でお知らせいたします♪
(って、実は既にチラチラ出ていますが。例えばホラ、上の画像とか笑)

≫ ショップについてのご案内はこちら
≫ 商品のご紹介はこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・


【ヒトリゴト♪】

早めに寝ます~ なんて言っておきながら、

結局昨夜もがんばっちゃったわたし( ̄Д ̄;;笑


ね、ねむたい・・!


子どもたちまだ起きていないし、二度寝しようo(^^o)(o^^)o

ではではまたのちほど♪ パタリ。笑