ネットショップ開店準備中です♪ | そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

そっくりなのにおしゃれな似顔絵♪2児ママイラストレーターのキラキラHAPPY DIARY

2児ママイラストレーターはなたのブログにようこそ♪
POPでほんわか可愛いイラストや、
そっくりなのにオシャレ!大人カワイイ似顔絵を描いています。
ペタ・コメント・読者登録etc.お気軽にしてくださいね★
イラストのご依頼もお待ちしてます。

おひさしぶりです!はなたです!


本当にね・・

だいぶお休みしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ



似顔絵ウェルカムボード中心のウェディングアイテムショップを開店準備中です♪

(やっと。。汗)

形になってきているので、近いうちに改めてお知らせさせてくださいね★

今月中にはオープンできそうです♪


このブログも整理整頓しなければっ。(°Д°;≡°Д°;)




というか!というか!

今のショックを書かせてください(。>0<。)

アメブロのデザインカスタマイズが一部のデザインにしか適用されなくなってる・・!

しかもcssまでカスタマイズできるのは1つだけ!?

いつ変わったの~知らなくてデザイン一新しようといじったら元に戻らなくなっちゃったよ~

がーん(x_x;)


css編集用デザインにしても、なんだか前と同じcssでは適用されないようだし、

それまでは既成のものでガマンしよう。。

落ちついたらなんとかcss頑張って、オリジナルデザインで復活させます!\(*`∧´)/