帰りまーす! | はな日記

はな日記

はじめまして、フリーアナウンサーの早坂はなこです。
プライベートを中心に、のんびり更新中。

東京に向かって、帰りもこまちのたびですアップ


仙台→東京のやまびこは、5000円で帰れる様でしたが、明日からお仕事が続くのと、ちょっと風邪気味なので、今回はこまちにしちゃいましたビックリマーク

車内で地味にご飯を、食べながら、ゆっくり帰ります。
photo:01



街中は、日常を取り戻している様子でしたが、屋根の瓦が落ちてしまったまま、ブルーのビニールシートで覆われたままだったり、陥没した道路に簡易的に治された水道管がむき出しになっていたり、がけ崩れが有ったりと、震災の爪痕はまだまだ沢山ありました。

繁華街でも、震災で建物が被害を受け、そのままクローズされているお店も目立っていました。

復興までには、まだまだ長い道のりだと痛感しましたので、私も、少し我慢する事を覚え、祈りながら、一日も早く皆さんが元の生活に戻れるように、願掛けしたいと思います。


とりあえず、明日から、桐生ナイターをがんばります!!

iPhoneからの投稿