カーニバル☆彡 | 何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績。女性の幸せ応援プロデューサー、シンクロニシティ研究会マヤ暦でご機嫌な魔法を全国のプリティーウーマン達へ♡




街はクリスマス一色ですねラブラブラブラブニコニコ

今日のデートの場所ラブラブイムズのツリーも

超かわいかったです



お相手の
『てのひらほっとセラピストサッキー』さんラブラブラブラブラブラブニコニコ
これまた
可愛いんだぁ


『33』の透明感がね
本当音譜音譜音譜癒やしてくれます


いまでもとっても癒やしストなんですが
もっともっと沢山の御方にわかりやすく
お伝えしたいラブラブラブラブって

努力のおひと音譜音譜

えらいひとコスモスコスモスコスモス




しかもラブラブラブラブラブラブ
相当なおまとめ上手音譜音譜

私水星逆行で断捨離しすぎて
シンプルになりすぎて散らかしてしまってたんですが

きれいにまとめてくれました音譜音譜


もうね、『7』が
腑に落ちた瞬間はカーニバル☆彡ラブラブラブラブラブラブ

って位嬉しいのですキラキラキラキラキラキラ


サッキーさんも
『7は、そうなんだねぇラブラブカーニバル何だねぇラブラブ』ってニコニコラブラブラブラブラブラブニコニコ

安心して何を話してもOKな空間ラブラブラブラブって
私にとってはすごく幸せなこと音譜



『もう自分で良いんだからねラブラブラブラブ

って言って下さるサッキーさん
本物のエンジェルみたいでした星空ブーケ2

ありがとうございましたラブラブラブラブ
感謝ラブラブラブラブ