hana 雨のち晴レルヤ♪♪♪

大好きなハンドメイドのこと、仕事のこと、子どもたちのこと、旦那様のこと.....
hanaさんの大好きが詰まったブログです


テーマ:
昨日は久しぶりにパパが休み!!


郡山のシトロンさんへ遊びに行ってきました♪


金曜日にダーッシュでマスクケースを6個完成させました!










花粉症の方にはマスクは必需品ですよね!


我が家はパパと次女が花粉症。


ゴミ箱は毎日ティッシュの山!山!


かわいそうだね~なんて笑って見てますが、本人たちは本当に辛いんでしょうね。



シトロンさんでは、売れ残っていたものを引き取ってきました。


BOX はガラ~ンとしてます↓↓↓





カードケースも値下げしてきました。


良かったら見てみてください!


次はまたポーチ類を作りたいと思います♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。