キティ(笑う)hello


4月もあっという間に終わり.....

5月になりましたぁにこちゃん

日に日にあったかくなってきましたねakn


早速!新作ポンチョシャツをGETしましたやたっ♪

大人気ですハートハートハート

これからの季節にぴったりで

ホント可愛くってテンション上がりますsao☆

まずは!?この柄にしましたぁakn

品のいいシルク柄に心奪われます笑 ハート


NATURAL AND RHYTHM by hana-__ 4.JPG__ 4.JPG

柄のアップ顔文字うん、素敵ですaya

NATURAL AND RHYTHM by hana-__ 2.JPG__ 2.JPG

このポンチョシャツは使い方によっては

ストールとしても大活躍なのですsei

夏のTシャツにプラスしてさらりと

巻いてもGOODなのですakn

なんとも使い勝手のいいアイテムですはぁと

NATURAL AND RHYTHM by hana-__ 3.JPG__ 3.JPG

みんなで今年は着ちゃいましょぉぉハート


お花mogu



NATURALホームページもチェックしてネakn

コレ クリック クリック クリック
http://www.nar09.com/

NATURALstaffブログも


コレ クリック  クリック  クリック
◆ Manager KAZU Blog

◆ IKUMI Blog


よっしーブログhttp://ameblo.jp/yoshimi610/  



NATURAL AND RHYTHM

ナチュラル アンド リズム