まつげ美容液暦は、昔にRevitaLash(リバイタラッシュ)を数本使用のみ。


まだ日本では発売してない頃にHawaiiで買いだめして使っていましたが、
効果がなんとな~く伸びたかな?ぐらいだったのでその後のリピはしていませんでした。

母には合っていたようで、
母はそこそこ伸びてました。
(私が分かるぐらいに!)





それからまつげ美容液はご無沙汰だったんですが、
今回お試しさせて頂いた〝TALIKA(タリカ)〟がすごいです!!  
 
{64D1F037-AFC5-4328-957C-5182F74E3140}



上まつ毛の伸びも多少実感できましたが、
すごいのは\ハリ/

弱々しかったまつ毛がピン!となります。
なんだか元気なんです。笑


まつエクで弱ってる方にもピッタリ!!

{17893505-C8C8-4DD0-9F34-80EBB1B08FBF}



ここら辺はなんだか増えたような気さえします。

{C6B671B5-7C31-4A3B-A612-62D5DA2EC35E}




そして!!

私のあるかないかの分からないぐらいの下まつ毛に存在感が出てきました。

これがほんとに嬉しかったです。


まさか、下まつ毛が伸びると思わず
写真を撮ってなかったのが残念なんですが。




しかも、
使用して2~3日で効果を感じられるので
毎日続けるのもちっとも苦じゃありません!



こんだけ効果あるなら
@コスメでも人気なのかな?って思って調べてみたら
やっぱりの高評価でした。



 

口コミ550件でこの評価はすごいですね。
 



もう3週間使ってるのに全然なくなる気配もないのでコスパはいいと思います。


ブラシの部分はチップ付き。

ブラシが固めなので、
私はチップを使用して根本に塗っています。

{EE2963C4-D5C8-46B6-9579-2CBF29B35445}



○天然由来成分100%
○無着色・無香料・オイルフリー



なので、
目にも染みませんでした!

オイルフリーだからマツエクとも併用できます。




\ ご購入はこちらからどうぞ♡/