SCANDALのLIVE DVD、
「EVERYBODY SAY YEAH! -TEMPTATION BOX TOUR 2010- ZEPP TOKYO」

が昨日届きました。
Shake My Heart Yeah!  Shake Your Heart Baby!-CA3H0475.jpg

このライブツアー行ったなー。

私は、9/18の福岡DRUM ROGOSに行ったんですが、その前の月に、ラゾーナ川崎とキャナルシティ博多でのイベントで初めてSCANDALのメンバーに会って、握手して、お話できて、テンションMAX状態でライブに参戦したのを覚えています。

このDVDを見ると、あの時の興奮と感動がよみがえります。

「みんなでYEAH!言うたなー。」

とか、

「『少女M』体操やったやった(笑)。」

とか、

「『会いたい』の時は泣いたなー。」

とか、

「『さよならMy friend』はみんなで歌ったなー。」

とか、昨日の事のように鮮明に思い出しました。


妹ちゃんは、初めてSCANDALのライブを見て、カッコいいって言ってました。

ドラムのRINAちゃんみたいにドラム叩けるようになりたいって言ってましたよ。

SCANDALのライブに行ったことのある人も、まだ行ったことのない人にも見てほしい一本です。
Shake My Heart Yeah!  Shake Your Heart Baby!-CA3H0477.jpg