お休みでした。

久々に家で休日を過ごしています。

熊本は暑くて、半袖です。
アリババの旅-CA3C08360001.jpg


今日は朝早くから、お部屋の模様替えをやりました。

テレビ台を別の台に替えたり、ベッドの位置を替えたり、今までかかりましたよ。

私の部屋は、畳敷きなので、床の上を滑らせて物を移動させられないから大変です。


アリババの旅-CA3C0837.jpg
アリババの旅-CA3C0838.jpg
アリババの旅-CA3C0840.jpg
アリババの旅-CA3C0839.jpg

8畳の部屋をなんとか模様替え完了しました。

(-o-;)


これは、私の愛機、Fenderのストラトとエレアコ。
そして、見た目の可愛さに惚れて買った、ZYPSY ROSEのレスポール。
アリババの旅-CA3C0842.jpg


こちらは、愛用の三節棍と演舞用の剣。
アリババの旅-CA3C0841.jpg


昔の武家屋敷のような古い家なので、部屋もボロボロですが、なんとか模様替えも終わって一息ついてます。


今日は結構体力使ったし、夜ご飯は、マクドにしようかな。

(*^o^*)