ま~るぃスイカ(^O^) | 浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ

ま~るぃスイカ(^O^)

浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100718_202226_ed_ed.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100718_202531.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100721_182013.jpg





おはよっぴぃドキドキドキドキドキドキ


やっぱり夏は
スイカですよね(^O^)/ラブラブ


またまた
ばぁちゃんから
いただきましたっ音符音符


スイカまで作っちゃう
ばぁちゃんッッ
尊敬しますよほんとドキドキ


いつもいつも
美味しい野菜と果物
ありがとう~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


甘くて美味しかったドキドキ


夏の幸せですなぁドキドキ





ご飯の写メは
いつかの晩御飯アップアップアップ


★白身魚のフライ
★スナップえんどうと
   ナスの味噌いため
★南瓜の煮物
★ほうれん草のお浸し
★塩昆布とキノコの
   炊き込みご飯
★なめこのおみそ汁
★冷や奴


こんな感じでしたドキドキ


最近ばぁちゃんに
見習って始めた事が
あるんだぁ~にひひ


また報告するねっチョキドキドキ





さっキラキラキラキラキラキラ


今日も質問に
答えますねっ音符音符音符





85、SかMか…Sですかねぇ…得意げ??


86、香水は使ってないんですよ~しょぼんでもボディクリームは使ってますドキドキ


87、夏バテ対策かぁ…夏バテ…うーん…よしみ夏バテしたことなくてしょぼん実は憧れてます夏バテに(笑)


88、背の低い高い関係ないですよ!!!!身長は気にしません!!!!


89、嬉しいドキドキこれからもP1是非チェックして下さいニコニコ


90、目標とする人はお母さんですドキドキ


91、結婚したらきっと引退すると思いますよ?ニコニコ


92、ドラえもんで好きな道具はやっぱりどこでもドアキラキラこれ一億で売ってたら買う?って友達と話てて(笑)結局よしみはローンで買う事にしました(笑)パー


93、夏恒例なモノ…食べ物だと夏野菜を買う事かなぁドキドキ行動的な事では地元の花火大会に参加!!(したいと毎年思う事)かなドキドキ


94、ちひろさん元気かなぁラブラブ!会いたいなぁー音符音符


95、香水は使ってないんですよぉしょぼんしょぼんしょぼん


96、私かわいらしくないですよ得意げパーにくたらしいですよ得意げパー(笑)


97、小説はよくランキングの所を見て気分で買うんですが今は『デスゲーム』ってゆう恐い小説を読んでますニコニコ


98、うえこさんですね音符了解しました音符どんな男性に惹かれるか…


99、野球は大好きですドキドキ昔から好きになるタイプの方はなぜか野球部が多かったんですニコニコ


100、嬉しいですドキドキありがとうラブラブ!


101、可愛い秘訣…私も知りたいです(ノ><)ノ台風


102、住宅街のプールで水着になって子供と一緒に遊びたいです!!!!ラブラブ余裕のよっちゃんですチョキキラキラ


103、四万十川もちろん遊んだ事ありますよドキドキ地元の友達とみんなで川で泊まったりもしました音符蚊にめっちゃ刺されるから気をつけて!!!!ショック!ショック!ショック!


以上(^O^)/ラブラブラブラブラブラブ


これで全部の
質問に答える事が
できましたぁッッ


参加してくれた方
ほんっっとに
ありがとうございました


またやりま~すドキドキ