昨日、両家の「顔合わせ」やってきました(((( ;°Д°))))



ハミルの途中経過・・

場所は、玄海ロイヤルホストの近くの「御宿 はなわらび」


ランチもできて、宿泊もできる和風なお店です(^O^)/



ここの個室を予約して、会席料理を食べながら、お酒を飲みながら


色々お話しました(*´Д`)=з



ここのお店は、予約するとなんと・・・



ハミルの途中経過・・

箸袋に↑ 作ってくれました( ̄□ ̄;)



会席料理も豪華で



ハミルの途中経過・・

↑ 鯛の塩焼き



ハミルの途中経過・・

↑ イカの活き作り(イカさんが透明で甘かったです( ̄▽+ ̄*)



ハミルの途中経過・・

↑ 食べかけですが・・色々(´0ノ`*)



ハミルの途中経過・・


ハミルの途中経過・・


ハミルの途中経過・・

などなど・・料理いっぱいで、みんな満腹になって残してましたね(´・ω・`)




顔合わせ始まった当初は、うちの親も、相方の親も緊張してましたが


お酒が進むにつれて、結構盛り上がりました(≧▽≦)



どうなるか心配でしたが、よかったよかった(^_^;)


俺の親父は、ちょっと酔っ払ってましたけどね・・・( ̄_ ̄ i)



両家の顔合わせ終わったので、あとは結婚式に向けて


がんばらないといけないですね(@Д@;


とりあえず、18日の土曜日に結婚式場のサンマルコで


模擬挙式があるので参加してきます!








初公開!!



ハミルの途中経過・・


相方の着物姿です(〃∇〃)