アトピッ子は乾燥時期辛いね |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。


というネーミングに惹かれ
今回は

ラクピュアさんの
ピュアイオンミスト
オイルエッセンスを体験













娘のカサカサ部に

たらり



伸びが良い
確かにベタベタしません。
でも肌の感じの潤いは続きました。

ミニサイズだったので
全身のカサカサまでは
試せませんでしたが
娘が掻いていた太ももは
その後監視しても掻いてませんでした

ラクピュアさん
ミニサイズでお試しできるので嬉しいです
ありがとうございました(^∇^)







★顔、手や足、全身の乾燥、かゆみでお悩みの方
★クリームやオイルがベタつくのがいやな方

に、特におすすめします!

 ~~~~~~~~~

全身にクリームやローション、オイルをぬると
洋服でべたついたりして困りますよね。

でも、何もぬらないと乾燥してカサカサ、かゆい・・><

そこで今回!

乾燥お肌をしっかり保湿しながら
サラッとしてべた付かない
スキンケアアイテムを新開発しました!


オイルなのに
水のような感覚で
使える不思議なオイルです。


界面活性剤や保存料は無添加。
お肌にやさしい



ラクピュア ファンサイト参加中