キンレイ 水がいらないシリーズ |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

初めて
なべやき屋のキンレイ
お水がいらないシリーズを
食べてみました(^∇^)


水が不要ってどういうこと?
と思ったら
麺の下に冷凍出汁が!!(゜ロ゜ノ)ノ

土鍋だと更に美味しい気がして
鍋からチェンジウインク

グツグツ

結構な汁量になりました。
あっという間に完成です

麺は食感があって美味しい
肉は固くなく
子供でも噛みきれました

今回はシンプルにそのままでしたが
私的には長ネギ入れたいなー

他にもシリーズがあるので
もっと色々試してみたいなー

旨辛チゲ、牛すき焼きも
気になりますねー( 〃▽〃)



なべやき屋キンレイファンサイト参加中

★★ファンサイト参加中★★

【私のたるみきった腹に喝を】
TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター10名様募集

【長持ち期待のフライパン】
森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

【ふすまパンに塗ったら美味しそう】
【新商品】エクーアのココナッツバターを味わってみてください!

【骨盤を整える=ダイエット】
投稿不要【4名様に骨盤ケアアイテムが当たる!】春の健康アンケート