甘酒+牛乳=?? |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

みなさん、甘酒好きっすか?


私は子供の頃から初詣で飲んでたので
小さい頃から大好きですカナヘイハート


ちなみに旦那は苦手ですショックなうさぎ


最近、甘酒が飲みたくて
市販品、麹で自作するタイプと
幾つか試しましたが


甘めの甘酒好きな方
酒っぽさが苦手な方に
森永の甘酒はオススメです

屋台とかで飲む感じの甘め風味で
お子様から飲める感じです

最近ハマってるのは
甘酒2:牛乳1で割る飲み方

これミルクセーキです❗カナヘイうさぎ


甘酒自体苦手な方にもオススメ
更に甘酒っぽくなくなる


甘酒は飲む点滴というほど
女性に嬉しい効果いっぱーい


 森永さんの研究でも

森永製菓が東京工科大学の教授と
行った共同研究の成果で
ブレンド甘酒を飲むと
目の下のクマの明度が高まるという
更にニキビなどの原因となる
皮脂を減らす効果もあると公表。
「“酒粕”と                                      
“米麹”を使用した甘酒」を
継続的に飲用することで、
美容や健康に良い影響が
期待できることが示唆されたって

甘酒には、
「水分・塩分・糖分」が
バランスよく含まれており、
飲む点滴とも称されています。
江戸時代には、庶民の味方の
滋養強壮の飲み物として
親しまれていたんだってー。


とは言え、甘めなので
がぶ飲みはせずに
食前に1日1杯と私は決めてます


みなさん、
オススメの甘酒あったら
是非教えてくださーいカナヘイハート


★★ファンサイト参加中★★

【アラフォー肌にメンテを】
「プラセホワイター薬用美白エッセンスクリーム」のモニター様100名募集☆

【そろそろ替え時なんですよね】
ル・ノーブル◆新生活にキッチンツールを見直してみませんか?鍋&フライパンモニター

【体の半分は脂肪です】
【当選増!女性】内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント ヘラスリム

【子供が食べてくれるか試したい】
【前田食品】スーパー全粒粉(さとのそら) 試食モニター募集☆50名様

【付き合いの席で
食べなきゃいかん時の救世主に】
きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様10名募集!!