本日の夕飯は【もち麦】 |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

春一番
花粉を連れて
やって来た

心の俳句でちた

本日のドカ食い防止飯は

もち麦ご飯
大根の和風豆腐
野菜スープ



もち麦はプチプチしてて
咀嚼数が増え早食い防止効果あり

和風豆腐も大根のおかげで
モグモグ噛んでおります(^∇^)


★昨日の夕飯はこちら↓

★ファンサイト参加中★★

【自信の無い肌を自信肌に】
【夜だけ美容断食】大好評につき、長期モニター3名募集!

【ダイエット中の誘惑に救世主】
今話題の糖質制限!【糖質が気になるけど美味しいものが食べたい女子】10名様募集!

【大好物です。アレンジも楽しみ】
【かば田】昆布漬辛子めんたい『露』を7名様!

【自分磨きのキッカケになって】
【豪華現品モニター】大人ニキビにお悩みの方大募集!ラ・ミューテ美肌セット 2月②

【私の体の大半は脂肪です】
【当選増!女性】内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント ヘラスリム

【食べたこと無いので是非】
【前田食品】純国産ローストフラワー試食モニター募集☆50名様

【焼き海苔も美味しかったです】
【新規ファン大歓迎・具付のり『一藻百味』モニター100名様大募集!】

【断乳後の救世主になるのかな】
【モニター募集】バストケアサプリのピンキープラス【バストケアサプリ】