こし餡推し?つぶ餡推し?両推し? |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

昨日は夕飯後に
おしるこ食べました(^∇^)

ドタ珍一家は
こし餡推しです
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

おはぎお汁粉
餡ころもち
大福饅頭
こし餡推しなのです。


つぶ餡の食感というか
薄皮がちょっと・・・なんですよね

(つぶ餡推しの方すんません)


でも安心してください
そこにつぶ餡の物しか無かったら
食べます\(^-^)/

井村屋さんのアズキバーは
大好物です(´ρ`)

カナヘイ花カナヘイ花私の持論カナヘイ花カナヘイ花

つぶ餡とこし餡が
選べる状態なら
こし餡推しなのです
(食いしん坊はブレず)ふきだし笑う1笑う4笑う7


皆さんは推しありますかー

寒い日の
お汁粉美味ですよカナヘイハートとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ


★★ファンサイト参加中★★
【現品10名様】 ドクターエア 3D スーパーブレードS 応援モニター様★急募!

冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!

【現品モニター】ふきとり化粧水で本格角質ケア!秋冬の乾燥対策☆

【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン

【100名様】カラダをリセット!玄米酵素1dayファスティングモニター募集

寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」(20名様)

【kid's】LAZERBEAMジュニア運動靴モニター5名様募集!

【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

【先行モニター】新商品「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼント!

【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント

【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント