ドタ珍一家、千葉の旅⑧旅立ち |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

ただいま千葉の旅シリーズ中

ドタ珍一家、千葉の旅①海編
ドタ珍一家、千葉の旅②ホテル南海荘
ドタ珍一家、千葉の旅③夕食編
ドタ珍一家、千葉の旅④デザート+α
ドタ珍一家、千葉の旅⑤南海荘風呂編
ドタ珍一家、千葉の旅⑥風呂後の悲劇
ドタ珍一家、千葉の旅⑦南海荘の朝

理想と現実を見せつけた海
ギリギリに予約したホテル(笑)
お時間あったら寄ってねドキドキ

★★★
南海荘さんをチェックアウトして
まず向かったのは



はははは
コインランドリー(笑)
(このいきさつは
ドタ珍一家、千葉の旅⑥風呂後の悲劇
をみてちょ

洗いたい男
降臨

洗濯&乾燥で①時間コース

その待ち時間
ランドリー前の海で磯遊び

ちょうど潮が引いてたので
良い干潟がいっぱい出来てました

先に遊んでた方が
大きいヤドカリをくれて
バケツにカニやらヤドカリを
どんどん追加していきました


あとは小魚を採りたい

そのミッションを遂げるために
干潟を渡り歩く

そして途中、

旦那が

「俺、そろそろ
  乾燥機に入れ替えてくるわ」

戦線離脱した
(奴はそのまま戻ってこなかった)



小魚を採るミッションは
ママが
やるしかない


はえーはえー滝汗
覗いただけで逃げていきます。

遠目から狙いを定めて
アラフォーの網さばき

何度逃げられた事か・・・

でも負けず嫌いのママは


見よニヤリドヤッ


小魚3匹と
同じサイズの小エビ1匹

採ったどぉーーーーーニヒヒ


パパの

「乾燥機まもなく終了」

で海に返して撤収。

これでドタ珍一家、
千葉の旅終了でーす‼


ありがとうございました

★★ファンサイト、参加中★★★

【モニター募集】夏休みの旅行は、リトローリーといっしょ♪

【モニター募集】この夏ラビットトライクで三輪車デビュー!

【モニター募集】この夏、補助車なし自転車に乗れるようになろう!