ドタ珍一家、千葉の旅④デザート編+α |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。


★★
ただいま千葉の旅シリーズ中

ドタ珍一家、千葉の旅①海編
ドタ珍一家、千葉の旅②ホテル南海荘
ドタ珍一家、千葉の旅③夕食編

理想と現実を見せつけた海
ギリギリに予約したホテル(笑)
お時間あったら寄ってねドキドキ

今回は夕食編の続きです

食ってくって食いまくってデザート

と、デザート前に余談

今回は
食うが為に
念密な計画を練った


子連れ
食べ放題の難点
ズバリ

連れ戻す、一緒に席を外す
抱っこするで食べれないパターン

私の教訓


食べ放題は
勢いが大事」

だから秘密兵器を持参した


夕飯時はアン○ンパン図鑑

朝食時はアンパンマンpad

ご飯を食べ終えて
飽きだしたときに出したら
大成功ちゅーちゅーちゅー

ずっと遊んでてくれました


ママは気兼ねなく食えるし
ゆうは勉強にもなるし一石二鳥
(食事時に玩具出してって
言わないでね( ̄▽ ̄;)えへっ)


って事でデザートも堪能ドキドキ




デザートは
ゼリー、ムース、ケーキ、果物
チョコマウンテン

充実って程じゃないけど満足。


お腹いっぱいちゃーん

席も事前予約で待つことないし
子供椅子もセッティングされてました


食べ終えた皿の回収もこまめだし
子供に話しかけてくれたり(^∇^)


残念だったのは
鶏肉の照り焼きの補充が遅かった



さーーて風呂風呂

続くε=(ノ・∀・)ツ



★★★ファンサイト参加中★★

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【7月生産分】

【アンデルセン】自家製アイスクリーム アイスクローネ誕生! 5名様モニター募集

露出の季節に!!マスタークレンズダイエット「ニーラレモンデトックス」