スキンコンディショナーぺたぺた中 |  今日もドタバタ珍道中

 今日もドタバタ珍道中

 りん&ゆうのドタバタ育児
 日々の喜怒哀楽を気ままに綴ります
家事、育児、仕事の三立をほどほどに。

本日2回目の更新

1回目は過去話
妊娠するまでの記録シリーズ中です。
★★★
前回の記事はこちら

妊娠するまで①
妊娠するまで②
妊娠するまで③
妊娠するまで④
妊娠するまで⑤
妊娠するまで⑥
妊娠するまで⑦
妊娠するまで⑧
妊娠するまで⑨
妊娠するまで⑩
妊娠するまで⑪
妊娠するまで⑫
妊娠するまで⑬


今日の記事はこちら↓
妊娠するまで⑭
★★★★★★

2回目はモニター記事です(^∇^)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

オードメディカ
薬用スキンコンディショナーを
モニターさせてもらいました。




大人ニキビ&肌荒れ
耳が痛いワードですね


「オードメディカ 
薬用スキンコンディショナー」は、
ニキビケアはもちろん、
乾燥による肌あれや
肌バランスの乱れによる
大人の肌トラブルを、
お肌に刺激を与えずに
やさしく整えてくれる化粧水です。

可愛いお試しサイズの
限定ミニボトルなので、
おでかけやお泊りにも便利!

化粧水前の
プレ化粧水として使用すれば、
お肌を健やかな状態に整え
後に使うスキンケアの浸透力を
高めてくれるそうです


今回はミニサイズということですが
量も入ってるし持ち運びも便利でした




手にとってみました。
化粧水タイプの水状ですね。
ほんのり薬草香がします。
エステ気分になれる香り(笑)

馴染むのでべたつき感はなく
さらっと吸収されちゃいます。

シミとかくすみにも効果あるかなと
+α効果を期待しつつ継続使用中

ありがとーございましたm(._.)m


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中