秘密のお仕事♡ | 桜井萌衣のHappy Making♡

桜井萌衣のHappy Making♡

あたしの日常やら活動やらなんやかんや♡w
毎日幸せ作りに勤しみます(人●´ω`●)

またもや秘密で言えない。
つらたん(´・ω・`)ショボーン

でも、行った瞬間あたしのテンションがカチ上がった。

とだけはお伝えしたい!!!!

もーニヤニヤが止まらない(。-∀-)


↑これ、ニヤける顔を必死で我慢してる時のあたし。


寒かも一気に吹き飛ぶ嬉しさ!

やる気満々で意気揚々と会場へ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪ 


頑張って修正しまくる。

なんかもー怪しい写真と化しているΣ(´□`;)

お弁当もガッツリ食べちゃいました!
セパレートでお腹出るのにね……

食欲には勝てません。

基本欲望に忠実。


温かいお茶もあって、休憩時間はほっこり♡

癒される~(●´ω`●)

お菓子もパクリ!

当分補給は大事ですなっ♪

ケータリングも休憩時間もしっかりしてて、本当にありがたい現場でした(^-^)

女の子もいい子達ばっかりー♡

皆優しくて、桜井感動♡。゚+.(・∀・)゚+.゚♡

楽しくお仕事できました♪

何人かで撮った写真もあるけど、加工が難しくて諦めた………orz

なので今回は加工だらけの桜井ピンでお許しをm(_ _)m

いつも楽しくお仕事させてもらえて、本当幸せものなわたくしです♡

Candyからの投稿