みうらじゅんさんライブ | I LOVE 音楽 レイキ カラー (広島)

I LOVE 音楽 レイキ カラー (広島)

Welcome!
広島市でセンセーションカラーセラピーとレイキヒーリングをしています。
日々のつぶやき&音楽とカラーとレイキについて綴ります。

みうらじゅんさんのスライドショー2011、「BEST OF SLIDE」へ行ってまいりましたニコニコ
【直感と生きる】カラーセラピストみるく-110212_234533_ed.jpg

なぜかお面いただきまして…

チケットが当たったのですが、以前から興味深い方でしたので、ワクワクでした(笑)

どんなかんじかよくわからず行きましたが、笑い笑いで口が筋肉痛になりそうですニコニコ

チョコとNちゃん絶賛のクレイジーソルト(昔流行りましたね?)いただきました。ありがとう!!!
【直感と生きる】カラーセラピストみるく-110212_234454_ed.jpg

その後、パセーラ9階のFANTASIA(イタリアン)へ

Nちゃんとお互い誕生日お祝いキラキラ

デザートかわいい!乾杯と書いてあるそう~
【直感と生きる】カラーセラピストみるく-110212_212242_ed.jpg

カフェラテもかわいい。
【直感と生きる】カラーセラピストみるく-110212_212314_ed.jpg

友達は絵を崩さずに飲んでいましたニコニコ私はかまわずズズズ~っと。絵はみるみるうちにムンクのように(笑)

Aちゃんからお祝いメッセージもいただきました。嬉しい~ドキドキ

今日もありがとうございました

みなさまがキラキラと輝きますように☆Peace of I☆