キューティーママのブログ

洋服製作が趣味のママと試着が大好きなキューティー。日々アイデア満載の洋服を看板犬キューティーと紹介していきます。


テーマ:
こんにちは〜爆笑

今日は、激混みのディズニーランドに来ていますが、平日の夜の出来事です。

ピーマンを夕飯用にカットしていたら、私のもあるよね〜!?とどこからと無くキュッちゃん現るびっくり

{F406A9BB-DAE1-45B5-BA22-C5DAB17E9B10}

ここまでアピールされたら、差し上げる以外の選択肢は無いので

{D99E0F1C-0B65-48DF-8025-135305DD8BD6}

オーブントースターで、キュッちゃん用のピーマンを夕飯を作りながら焼いたり〜爆笑

{08921BC6-4EB7-41E1-8E49-7B2FEEB7625F}

本当にピーマンが大好きなキュッちゃんですウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜

先日のキャンプのお話です爆笑

コーギーキャンプでは、ランチのピザは良い香りがするけど、
{FC233DD6-EEB9-4458-B5C0-94E313FD340E}

結果的に頂けず、見てるだけ…💦

{FF48E6CE-4990-4341-8C26-4CDF046D7163}

残念過ぎる〜💦ってボヤいてるのが聴こえて来たのでしたびっくり
夜ご飯の時は、あー期待薄…💦と言うキュッちゃんの心に叫びが聴こえて

{3C633D40-1E13-4813-A60F-691A3CEAE760}

良いなぁ〜、何か食べたい…💦

{799B41AF-357C-4B35-9A53-F08579358831}

諦めたその時‼️
七輪で焼いたピーマンが登場‼️

{BAD84255-8E58-432B-91EB-B14806CEEE61}

良い子に待ってました〜とお顔に書いてある笑い泣き
と言う事で、ディナーにピーマンの素焼きを頂きましたウインク

キュッちゃんの大好物のピーマンドキドキ
出てきて良かったね〜爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑

先週末のコーギーキャンプに向けてずっと検討していたランドベースを思いきってポケットマネーで導入した私ウインク

当初から、設営も撤収も主人にお願いしたいってダメ元のお願い事をしていたのですが、実際買ってみるとそうもいかずやっぱり、自分も建てたくなったのです笑い泣き

{83E76169-B9F4-4E0A-8AA9-A00ADCAF308C}

初張りという事で、色々模索しながら、建てていたら、メインポールを建てたらなんか形が変…
メインポール挿すとこ間違えてる事が判明笑い泣き

{66CFF60E-2BF3-4AB2-AB9D-C42A4B160B41}

徐々にランドベースっぽくなって

{5C9A07D6-29D1-4BC3-B883-C482BD752ED7}


ここは二重とか、ポイントもおさえつつ

{8E75412D-8F20-4CC8-AA6B-F08193DF17AF}

無事建てられましたウインク

ランドベースの裏側にアメニティドームLを建てたので、繋げてみました。

{895A078C-5C74-46FA-A790-5F070A9C3949}

{DBBF0FA2-AD26-43DB-B3C3-277B3F176989}

新しい幕に、祭レンジャーも笑顔さく裂爆笑

{23A85B51-1311-443C-896C-A27A5C47F51E}

新しい幕になったわが家のランドベースにようこそウインク

新しいお友達と次回のコーギーキャンプでも会えると良いね〜ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。