お弁当&お菓子*はなかっぱ&キイロイトリのスイートポテト* | はむたく の 気ままなぶろぐ~キャラ弁時々おやつ~

はむたく の 気ままなぶろぐ~キャラ弁時々おやつ~

息子たちのお弁当やおやつを気ままに綴ります。


どもっ!

10月の昼間。非常に過ごしやすい!でもあと少しで長男が帰ってくるのでゆったり時間はあと少し。


今日はまたまた新たなお友達とキャラ弁講習させてもらいました!


はむたく の 気ままなぶろぐ~キャラ弁時々おやつ~
でん。

はなかっぱ&ももかっぱ!


初めてなのに上手すぎるでしょ!?器用すぎるでしょ!?

前回のトトロよりは細かくて時間がかかりましたが、可愛くできてよかった♪


・・・って、私のが一番へたっていうだめっぷりね(-∀-`; )

青いのね。眉毛ヘナヘナ。笑

まぁそんな時もあるある。みんなでワイワイして楽しかったーー☆

また開催するよていです(`・ω・´)ノ



そして今日は持ち寄りご飯もあったので、私はデザート担当。



キイロイトリのスイートポテト作りました。

これはクックパッドで見かけて一目ぼれ!!!

Cpicon スイートポテト by ナナママちゃん

かわいすぎるでしょ!?この形。

なので作っちゃいました♪

スイートポテトのレシピは自分好みにしてあるのでレシピ通りではないけどね。

裏ごしすると筋肉痛に襲われますが、食べた時の満足感は半端ないね♪うまっ( ´艸`)



大量生産♪

いや

大量捕獲♪!?www



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿