こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧












ハロウィンまであと
あと一週間


どしよ( ̄▽ ̄;)(笑)


衣装おもった以上に時間かけたわりに

しょぼい&まだできてない・・・

おっかしいな?

二ヶ月時間あったのに(´・ω・`)



あとは
染める、縫う

そして






まだ微妙\(^o^)/



二個作ってるのは

姪ちゃんと怪獣ちゃんのです(´・ω・`)


一個作ると
喧嘩しそうで( ̄▽ ̄;)

 
なので

衣装ももちろん


怪獣ちゃんのも作っておりやして

よちよち世代モアナを怪獣ちゃんに( ̄▽ ̄)



ハロウィンの日に

モアナ二人いたらはむた家かもしれません(*ºчº*)

あと大きなマウイのあれも多分持ってるかも(*´∀`*)





早く作らねば( ̄▽ ̄;)



とりあえずあともう少しであれが・・・


写真は
出来上がってからのお楽しみで( ̄▽ ̄;)



今回久しぶりに

プチヒーロー部でっすん( ̄▽ ̄;)


ちょいBL風味ですので


BLが嫌い

知らない方は

Uターンぷりぃず(ㅅ´ ˘ `)

あと駄文&長くなりますので



それでも
大丈夫な方

ご覧下さいちらっと









『ハロウィン 前編・・・?』






   



『ねぇ、俺らは出さないの?』


あ、(;´・ω・)



『どうせ、忘れてたんでしょう?』



えっと・・・


『少し出さなすぎじゃないか?』


その・・・


『もう、いいよ!俺達ヒーロー部は解散と言うなのボイコットするから!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


『2度と僕達を出さないでね』


『俺らの名前だすなよ』


『本当は?』



ヒーロー部
『『『寂しいからだせ!!』』』




ごめんなさい(´・ω・`)


『ハロウィンには、出してね!忙しいのは分かるけどさ・・・少しでもいいから出ないと・・・』


『僕達の事、忘れ去られそうで怖い・・・』


『あまり、放置すんなよ?』


紫 
『すまんな、可愛い部活仲間であり可愛い後輩でもあるんだなんだ・・・なんとか、少しでも出してもらえないだろうか?』




分かった!


ごめんね!


ハロウィン前日くらいには


少しだけど
君たちに出てもらってもいい?(´・ω・`)



『うん!俺、コスプレしてまってるな♪


『今年のコスプレは・・・なんにするの?』


『ふむ・・・』


『〇〇になった〇〇だけど中身は〇〇・・・ってのはどうだ?』



『おぉ!それで決まり!』


『青なにかコスプレしたかったの?』


『ん?黒先輩のバイト先で衣装借りようかと・・・女の子の?』


『・・・・・・え?それで決定じゃない?』


『でも、おれは黒先輩の方がかっこいいからそれがいいな♪』


『っち・・・わかったよ・・・ただし、黒先輩は〇〇ですからね・・・罰として』


『なんの!?なんのバツ!?』


『余計なこといったバツ』


『はぁ!?余計なことって・・・はぁ』



『仕方ないな♪楽しみにしてるからな♪』


『お前も道ずれだ・・・〇〇やれ』


『もちろんいいぞ♪お前からの誘いを断る訳がない♪それに、似合う自信があるからな♪』



『・・・助けて青・・・(´;ω;`)』



『ふへへ~♪みんなでハロウィン楽しみだなぁ♪』


 緑
『だね♪お菓子も買っとかなきゃね♪』



黒 
『あぁ・・・(´;ω;`)』


『・・・頑張ろう♪』








おわれぃ







ハロウィン前日


プチヒーロー部頑張りやすε٩(º∀º)۶з



ちなみに

ヒーロー部リンク
貼っときますので

よかったらご覧下さい_|\○_

駄文ですがよかったら_|\○_

少し腐ってるかと思いますので
腐る、BL知らない方はスルーでスルー('ω' )))≡3ーッ







この記事も後に足していきます(*ºчº*)

それにしても

ヒーロー部
30いったな(´・ω・`)



ちゃんとしようかな・・・













それではこの辺でヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ












昨日の沖縄は青空と曇り空の涼しい1日ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


台風結構大きかったみたいですね( ̄▽ ̄;)

沖縄はまたかすったらしくて・・・

台風沖縄嫌いなのかな?

台風
『違う、沖縄になんらかのバリアが貼られてるんだ!』

(´・∀・`)ヘー

台風
『毎回少しだけ触ることしかできないのが悔しい!(´;ω;`)』


終わろうか( ˙-˙ )



台風
『えっ?(´・ω・`)』












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてくれたらうれしーな♪(*ºчº*)














おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]