こんばんにゃはむたっす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧













ゴールデンウィークも終わりに近づき



昨日は子供の日



はむたの方はいつも通りの1日でしたので




久しぶりに

ヒーロー部の皆様を・・・_|\○_



久しぶりすぎ?(; ・`д・´)





ゆるいBL?ヒーロー部



不定期更新

ヒーロー部




ちなみに
ちょいBL風味ですので


BLが嫌い

知らない方は

Uターンぷりぃず(ㅅ´ ˘ `)

あと駄文&長くなりますので





それでも
大丈夫な方

ご覧下さい( ´ºωº` )








今までのヒーロー部もだらけてますが


まとめておりますのてま
よかったら


↓こちらからご覧下さい↓


ヒーロー部 まとめ 』


上手くいってれば
リンク貼られてると思いやす(;´Д`)











それでは






パート28


ヒーロー部の子供の日
















『・・・』



『・・・・・・』



『もう出さなすぎていつも以上にだらけ切ってるな、まったくだらしない』



『その横で一緒にだらけ切ってると説得力というものがないな』



『あ~紫せんぱぁい・・・』



『・・・おはようございます・・・』



『お前達はゴールデンウィークはないのか?』



『両親は急な仕事入りました・・・小遣いいつもより貰いましたので学校にだらけにきましたー』



『俺も同じような感じですね・・・』



『俺はバイト休みで、連絡したら、ここだっていうからきただけー』



『なるほど・・・なら、俺の家に集まればいいのに』



『いきなりお宅訪問は迷惑じゃないですか?』



『俺にメール入れてくれればいつでもだらけさせてやるぞ?その代わり・・・青を1回抱っこさせてくれ♪』


(青の抱き心地が良すぎて紫のみ1回抱っこする事に料金が発生する、そのお金はヒーロー部で使われる、なお紫も了承済)




『ばかですか?』



『えっ?だめ?』



『逆にいいの?・・・』



『今更感がすごいんだけど・・・皆でだらけられるなら、紫先輩の家のほうが癒されない?』



『まぁな、わざわざ学校に来るのもな・・・ってかよく開けてくれたな?先生』



『先生!忘れ物しました!ったら開けてくれて、皆が集まるまでなら使ってもいいって♪』



『先生軽いな』



『ならいいじゃないか、帰りにスーパー寄ってだらけきろうじゃないか♪』



『スーパー?』



『あぁ、GWは俺ん家のお手伝い皆休みなんでな、飯の買い出しだ』



『へぇ・・・なら、俺も何か作ってやろうか?』



『へっ?』



『俺の作るもんはなんでも上手いぞ?嫌なら作らねぇけど?』



『いや!ぜひ!ぜひ!頼む!』



『・・・俺達邪魔かな?』



『邪魔だろうから、2人でどこか遊びに行く?』

(ガシッ!)



『紫先輩?』



『・・・た、頼む・・・一緒に来てくれ・・・心臓が持たん・・・/////』



『なぁ、何食いたい?』



『お、お前の得意なものでいいぞ!』



『んー・・・お前達食べたいのあるか?』



『いきなり聞かれると・・・』



『困るねぇ・・・』



『なら、スーパー行って適当に買うか♪いくぞ♪』




!省!略!





『買い物楽しかったー!』



『さて、作るか・・・ちらし寿司ケーキ・・・女子か(  '-' )ノ)`-' )ぺし』



『えぇ~1回食べて見たかったの途中で思い出したんだもん』



『女の子いないから、こういうの縁がないしね』



『実は俺も食べて見たかったけど、中々食べれないからな』



『前に作って美味かったし、簡単だからな♪飾り付けは、お前らに任す』



『ほい!頑張る!』



『俺も下準備、手伝いますよ待つのは性にあわないですし』



『米は任せろ』



『え?なら俺もなにかする!』



『それじゃ・・・カニ棒を軽くほぐしてくれ』



『はい!・・・俺だけ簡単( ´・ω・`)』



『こういう細かいのやってくれると、料理はとてもはかどるんだよね、青頑張れ♪』



『そ、そうか・・・なら・・・』



『青の扱いもお手の物だな・・・よし皿の準備もしなきゃだな』




!料理!省略!




『↑これ楽だな♪』


シ━━━ッd(ºεº;)



『楽をしようだなんて、いい度胸だね・・・』


ごめんなさい (´ºωº`)





『お前ら誰と喋ってんだ?さて!食べるぞー!』



『飲み物は何がいい?』



『お茶貰っていいですか』



『俺も』



『なら俺もそれで』



『よし、それじゃ頂こうかな♪いただきます!』


青・緑・黒
『『いただきまーす!』』



『ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”・・・うっま♪』



『この唐揚げも美味しいな♪』



『よかった♪妹も好きなんだ』



『今日妹ちゃんいないんですか?』



『友達と勉強だとさ・・・あいつ連れて、どこか行こうかと思った矢先だったんで、行く所なくてな』



『妹ちゃんには今度何か送らせてくれ』



『なぜ?』



『一緒な料理できて楽しかったし、なにより・・・お前の料理が食べられて嬉しい♪』



『っ/////・・・あ、ありがとう・・・/////』



『こちらこそありがとう♪休み明けまでの料理まで作ってもらえて助かった♪』



『いや、お前・・・お手軽パスタしか買わなかったし』



『?うまいぞ?簡単だし』



『はぁ・・・栄養偏るだろ・・・今度から俺に言え、作りに来てやるから』



『俺達でしょう?』



『2人だけこんな美味しいもの食べるなんてずるい・・・( ˘• ₃ • )』



『そうだな♪それじゃその時はよろしく頼むな♪』



『早く食べるぞー』



『もういっかいいただきまーす♪』





終わ





子供の日にちなんで・・・
(過ぎてるけども)




『子供扱いするなよな!えっ?お菓子くれるの?食べるー♪ありがと♪』



『僕を子供扱いするなんて・・・もう少しで大人になるんで、覚悟しててくださいね?』



『お菓子食うか?よしよし♪ん?美味しいか?まったく、ここにお菓子付いてるぞ?』



『なぁなぁ!みてくれ!こいのぼりあげたんだ!すごいだろ?気持ちよさそうだ・・・』







子供扱いされる側と
子供扱いする側・・・



やってみたかっただけなので特に意味はありません・・・






おわれぃ!






もう少しで
姪ちゃんの誕生日だー

プレゼント包まなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚










ω<)ノシ












昨日の沖縄は青空広がる暑い1日_(┐「ε:)_












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみてもらえたら嬉しいです|ω・`) ))ススッ















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!