食育について | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

【らでぃっしゅぼーや】食育に関するブログ大募集!有機・低農薬野菜セットプレゼント ←参加中


食育かぁ~。

私の実家の母は野菜は無農薬ってのにこだわっていて、生協の無農薬野菜をいまでも注文しています。


そのおかげもあってか、私自身特にアレルギーとかないし、健康に育てたかなぁと思います。


就職して家をでて、コンビニ弁当ばかりたべていたらさすがに体調も崩すし、肌も荒れるしで食の大切さを痛感しました。


今では1児の母となり、この娘の健康な将来を願って、無農薬とまでは行かないけど、減農薬の野菜を選んでいます。

それが私の食育かなぁと思っています。





有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
有機・低農薬野菜たっぷり らでぃっしゅレシピ