オムツケーキが届きました!☆彡 | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?


自己満足♪




自己満足♪


オムツケーキの一番上にはうさぎのぬいぐるみがのっています。


ケーキの小物はキーホルダー、ポンポンは髪留めに使えるそうです。


ケーキを崩しても楽しめるのがうれしいですね!!!


自己満足♪


タオルケーキとくつに入ったプリザーブドフラワーです。


くまちゃんがついています。


おむつケーキはメリーズのテープタイプS,M,Lから選べます。


娘ちゃんは1歳なので、Lにしました。


今はMなのでまだケーキを崩さず飾れます☆彡




娘ちゃんは興味津々でした。




そして持って歩き回っていました。


1歳の誕生日プレゼントにもとってもお勧めです。



もうひとつの靴のプリザーブドフラワーはとってもかわいかったです。


ウエディングにもすっごくおすすめです。


今度お友達が出産するので是非贈りたいです。






ベルビーベベ&フルールのファンサイトファンサイト応援中

株式会社ベルビー