参加中→オムツケーキモニタ募集 | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

ご出産の贈り物におむつケーキ☆ベルビーベベからモニター募集《第2弾》 ←参加中




モニターセール応募にあたっての投稿テーマは  




あなたのお子さんの、いまお気に入りの遊び   です♪



今、娘は11ヶ月です。


お気に入りの遊びは、、、たくさんあるけど、コタツのテーブルの上に登ってTVを見ることです。


あとは薬箱をもって歩き回ることです。



オムツケーキは私も出産祝いでもらいました。3段のケーキでしたよ。

すごくかわいくて崩すのがもったいなかったです。

こうみると色々タオルとかブランケットとか種類があるんですね~。

是非欲しいです。

周りは妊婦さん多いのでプレゼントの候補に入れまーす。







株式会社ベルビー 【おむつケーキ】トリプルSassyタオルケーキ 【おむつケーキ】Sassy4(クワット)タオルオムツケーキ 【おむつケーキ】リラックマ&コリラックマふわふわブランケットおむつケーキ BelleVie BeBe/赤ちゃん写真コンテスト