♪当選♪ドゥーオーガニック モイスチャー ソープ <化粧石けん> モニター品 30g | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

当選しましたー!!!ドゥーオーガニック モイスチャー ソープ <化粧石けん> モニター品 30gです。


ジャパンオーガニック株式会社 様ありがとうございました!!!



【商品の説明】

オーガニックの洗浄成分を主体としたキメ細かい泡立ちの洗顔石けんです。有機JAS認証のコメヌカのスクラブ効果で、古い角質や毛穴汚れをスッキリと洗い流してつるつるの肌へ。
有機玄米由来米ヌカエキス 有機玄米由来米胚芽油、有機黒砂糖などの保湿成分を配合。
洗顔後は、赤ちゃん肌のようにモチモチしっとりした洗い上がりに。


成分が植物由来だというのがとっても魅力的です。


洗顔とかって商品の裏面をみるとびっしり化合物の名前が書いてあることが多いですよね。


あまりよくはないだろうと思いながら使うんですけどね(苦笑)


今回当選した洗顔石鹸は、見た目は普通の石鹸です。30gだというのにどっしり感がありました。


というより、香料も着色料も使っていないので、石鹸そのものの香りがしました。


洗濯につかう粉石けんと一緒の香りです。


早速1週間試してみました。


泡立ちですが、モコモコと泡が立つのではなく、生クリームのようなきめこまか~い泡が立ちました。ネットを使わずともそんな泡が立ちます。


顔に付けても泡が細かいので毛穴の奥まで入っている感じがしました。


洗い流してみると泡切れがすごくよくて何度もバチャバチャしなくても落ちました。


洗い上がりはっさっぱりしています。余分に香料がない分石鹸の香りがしますが、その後は無臭です。


最初の2,3日はちょっと洗い上がりがつっぱりましたが、その後はその感じがすっかりなくなりました。


驚いたのは洗浄力です。メイク落としを使っても結構ファンデーションって残っていますよね?


洗顔後コットンでパッティングしたらファンデーションの色がつくことがしばしばありました。


でもこれは2回洗顔したら、キレイに落ちていました。すばらしいです。ちなみにメイクおとしは使用していません。


さすがにアイメイクはメイク落しが必要ですが、ファンデーションを落とす分には洗顔で十分です。


洗顔後の化粧水もすっとなじみました。


泡立ちがいいし、石鹸自体が丈夫なので、なかなか減りません!!石鹸って結構溶けてしまいますよね。そのどろどろ感がないです。


100gで2520円とお値段が少し高いですが、この減りの速度だったら、いつも買っていた3500円くらいの洗顔ソープよりも経済的かもしれません!!


こんなすばらしい洗顔石鹸を試させていただき本当にありがとうございました!!


また機会がありましたらよろしくお願いいたします。










国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社