参加中⇒@cosmeランクイン記念!ヴィーサンプルセットを70名様にプレゼント☆ | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

@cosmeランクイン記念!ヴィーサンプルセットを70名様にプレゼント☆


モニタープレゼント内容

ヴィーファンデーション【サンプル】

汗や水に強く、落ちにくい。
ヴィーはアスリートの声から生まれたファンデーションです。

http://www.30upclub.com/beauty-health/30up-vi/index.html

そしてヴィーの最大の特徴はお手軽メイク!

化粧水の後にヴィーを塗るだけでベースメイクが完成します。
その理由は
「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」
がすべてヴィー1本で完成するんです。

本品ではそんなファンデーションと付属のパウダーが一度にお試しいただけるとてもお得なサンプルセットです。

※色は1色のみご指定ください。

目安:2~3回使用分
色:ライト・ナチュラル・オークル
送付方法:メール便



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「乳液」「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」一体型ってすごいですよね。

よく、TVショッピングでも見かけますが、サンプルで試してみてからでないと手がだせないです。


赤ちゃんって出かける前に限ってぐずったりして、メイクがいい加減になることがしばしば。

これがあったら、メイクの時間を大幅にカットできそうです。

って日ごろのメイクのいい加減さを赤ちゃんのせいにしてみましたが、ただめんどいだけの日もありです(笑)

是非試してみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・