児童館~今日で最後です~ | 自己満足♪

自己満足♪

色々と手作りはじめました。作ったものを紹介します。
あとは、子育てや、音楽、映画とか。。。?

今日は児童館へ遊びに行きました(‐^▽^‐)。


来週は引っ越しなので、行くのは今日で最後です(>_<)。


いっぱいお友達と写真をとろうと思ってデジカメ持参で張り切っていってきました。


お友達は娘ちゃん含めて6人いました。撮影会のように撮りまくりました。


はじめてみる3ヶ月の男の子がいました。


なんとママはその子で6人目だそうですヽ((◎д◎ ))ゝ


女の子4人と男の子2人だそうです。


何人産んでも赤ちゃんがかわいくてしょうがないって言われてました。しかも7人目も欲しいわなんて。すごい!!


今日はお土産付で笹の葉かざりをつくりました。


お願いごとは、、「娘ちゃんが美人になりますように」と。


願いごとをかなえてもらうために1年は飾っておいたほうがいいと先生が!


どうやって引っ越しのときもって行こうか悩みます。やっぱ車に積むべきだよね。結構大きいんだって( ̄□ ̄;)


手足の型もとってもらいました。うれしい記念です。


黄色の花の飾りがそれです。



自己満足♪-20100702143337.jpg