★小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」1の1 | ★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

★ツイ恋:BLロック王子小説「ディスティニー・アンダーグラウンド」ブログ(別ブログで更新中)

過去に傷を持つ美貌のロックギタリスト・遠藤麻也(まや)はボーカリストの恋人・日向 諒(ひゅうが・りょう)と東京ドームに立つが…●閲覧者さまの性別・恋愛嗜好不問♪
最初ページURL→https://ameblo.jp/hamurabiora8/entry-12077149899.html コピペでよろしく~

時計が0時をまわった。




 「俺達の魔法がとけちゃったね…」




 麻也(まや)がそう言うと、諒(りょう)は答えに困ったようだったが、




シャンパンのグラスをガラスのテーブルの上に置くと、




「ああ、まあね。」




と彼らしくもない歯切れの悪い返事をした。




 イギリス系の血も流れている、研ぎ出されたような美貌と眼力がずば抜けた、カリスマボーカリストの諒。




 そしてその横に立ち、彼の恋人としてステージもプライベートも助け合ってきた中性的な美貌のギタリストの麻也…




 今夜はグラマラスな二人のロックバンド「ディスティニー・アンダーグラウンド」の東京ドームでの解散コンサートの夜だった。




 一次会だけの打ち上げもすませ、2人は今、すっかり疲れてしまって、スーツ姿のまま、ドームホテルのスイートルームのソファの上で脱力していた。




 麻也はぼんやりと諒の茶色の短い髪を眺め、諒は麻也の肩までかかるふわふわの黒髪を見ていた。