ハムマロのブログ

私の日常をただダラダラと書き綴る。
なるべく愚痴日記にはしたくない。
今日の私の成果を報告。


テーマ:
朝めざましテレビを見ながらボーッとしてたら今日の占いのところで

今日のラッキーパーソンは土方先輩です

って言うから、ちまたに土方先輩は溢れているのかっ?否 そんなはずはないっ、しっかり目を開いてめざましテレビを見たら

身近な先輩です の聞き違いでした。

_:(´ཀ`」 朝から ちゃんと目が覚めました。

この聞き違いを妖狐ちゃんに話したら

どんだけ(笑)

でかえされました。

身近な先輩 土方先輩 _:(´ཀ`」 聞き違えないな普通。
私は普通じゃないみたい。_:(´ཀ`」 

そんなこんなで土方先輩の男前画像をボークスで眺めていたら、自分ん家にも男前がいた事を思い出し、撮影してみました。
{1C033E9C-1C78-4813-A24B-967321398356}

軍医に初めてデフォルト衣装着せたよ。
うん男前。
{FEC8483A-20E5-45DF-8687-CE40ABF879C2}

黒髪は私の好みです。
うんやっぱし男前。
{47B08930-B076-49AE-B7D6-A42ED0E2E0C4}

煙草吸っても
{EAB290F6-9400-40FF-B3D8-DC4C253D8BB4}

スピークラーク?な男前。古いな自分。
{EAE463F3-E9E3-4489-8B23-16F93D2E46DF}

メガネも私の好みです。
ホンマに男前。
{A4D8D361-4B75-4C5C-9341-9E3F9294DF17}

王子にも軍医のデフォルト衣装着せてみました。
うん男前。


せっかくなのでドルパ特典の白衣も着せてみました。
黒髪もメガネも白衣も私の好みです。
{EE6C38F0-84FD-4075-B9A8-726E0E11FA72}

煙草は王子より軍医のほうが似合う気がします。
{DD6825AB-FE2A-417B-BC08-AE45193709DF}

背景が黒だから黒髪が重く見えて ちょっと残念。
でも男前。
{CB111B8D-EFFE-4DEF-953A-50969E5A1AD5}

こんな開業医がいたらハムちゃん毎日通う的な事を妖狐ちゃんに言われてしまいました。

全くもってその通りです。異論ありません。

あるいは学生時代に数学とか化学の先生が こんな先生だったら、きっと勉強頑張ったと思います。
{67D1CB1B-AA69-4141-9FEA-AEF46272B786}

最後に王子。
可愛いー男前。

土方先輩の画像は一枚もありませんが(私と土方先輩はご縁がなかったので)楽しかったです。

ごはん食べてミシンしよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。