コミュニケーションマナー講師の吉井奈々さんの記事

『◯◯している「ふり」って大切』を読んで

なるほど~そうだったのか~😳

と思ったことを書きたいと思います♪

夕方からまた実家なので長いブログは今のうちに💦


数年前、ある初心者クラスにほぼ毎週出ていました♪

慣れてきてからは、殆ど最前列!

その結果、ちょっとインストラクターさんが

場所移動してしまっても、「見ているので、皆さんで!」

となったときでも余裕でした😅

気分はインストラクターさん!(笑)この初心者クラスではね😛

そんな時、よくご一緒するけれど殆ど話したことのない方

から「いつもありがとう」とのこと😳

お話を聞くと、その方はインストラクターさんが見えなくなったとき

わたしを見て動いていたそうです😅

「上手だから」って(笑)

いえいえ、そんなことはないですよ~と言いつつ

本音は「このクラス、この先生のだけは自信あります!」でした~😝

いや~嬉しかったですよ~運動は大嫌いだったわたしが

こんなふうに思われるなんて夢のよう✨




なんちゃって!

そう、なんちゃってでいいんです~

なりきる、良いイメージをしてワクワクする

それだけでもハッピーな気分に♪

時には本当にハッピーになってしまうんですね~



数年前のワタクシ😅

インストラクターさんっぽくないですか?😁

自己満足でいいんです~

今では全く面影無し😢

ですが、これからも

気分はインストラクターさん続けます!😁

こういう記事を書いているだけで

近い将来また元気に運動する自分を想像して

買わないと宣言したばかりですが

ウエアを買ってしましました😅