今日の天皇賞敗北は痛すぎます。 フェイムゲームの単勝を勝っていたので。15日まで5000円でしのがないといけないので厳しいなあ。10日はくるみが暑さバテと私の金欠で室内イベント(お笑いライブ)厳しいかもしれないです。昨日も一緒にいないとバテてましたからね。


昨日は倉敷駅前のSHOGOさんのストリートライブに行ってきました。 糸田勝哉さんや夕方から森原顕都さんも来られて 100人以上マックスで立ち止まって聴いていたんじゃないでしょうか。
SHOGOさんと顕都さんのTwincleほぼ3年ぶりに復活したらしく感動しました。














くるみずっと外にいましたから帰ったら





こんな感じ(^_^;)だから10日はもう少し考えさせてください。ごめんなさい(^_^;)