誕生日(笑) 一番充実してた誕生日だったと思います。

11日の土曜日











写真はあまりいいのがありませんが

岡山のお笑いSHOW激DANのイベント 楽園祭へ行ってきました。

コラボあり 全員参加コントもあり楽しかったです。

そのままどこにも寄らず帰ろうかと思っていたら(この時点でお金が大ピンチ)倉敷駅南口で初めて見たのですがSHOGOさんがバイオリンのストリートライブをやっていました。基本的に音楽聴くの好きなので足を止めて聴いてました。










千本桜は最高でした。CDも買いました。
7月11日には岡山の天神山文化ホールでコンサートされるそうです。

行ってみたいと思いました。

サインにも書かれてますが出会いに感謝でした。

日曜日は・・・また書こうか(^_^;)