あ~ 高橋トンボユニオンズ~-091014_0504~01.jpg


おはようございます~ 今岡選手のインタビューが載ってました。
本人は現役にこだわっていますが・・・


あ~ 高橋トンボユニオンズ~-091014_0457~02.jpg


獲得が噂されるベイスターズですが記事はこれだけ。

オーナーの若林君は補強ポイントは全部とおっしゃいますが ファンが納得する補強を。
ていうかまだ編成会議してないのか・・・ 呑気というか何というか(-.-;)そりゃそうだわな。まだ監督も決まらないし・・ ホントに強くしたい気があるのか・・・



あ~ 高橋トンボユニオンズ~-091014_0459~02.jpg



あ~ 高橋トンボユニオンズ~-091014_0507~01.jpg


バファローズとカープは新監督が決意表面らしきこと言ってます。
もうこの時点でベイスターズは出遅れ(-.-;)



あ~ 高橋トンボユニオンズ~-091014_0457~01.jpg

タイガースの目論見は見事にハズレました!

小林宏投手はマリーンズ残留。



あ~ 高橋トンボユニオンズ~-091014_0458~01.jpg


楽天はリンデン君抜きで戦うみたいですね。
謝罪したようですが目が謝ってないと。
外国人選手は難しいですね(-.-;)