2017GWソウル旅46~ロボットキンパ買って帰国 | 韓国飲みある記

韓国飲みある記

ちょっと韓国まで飲みに行ってきます。

【2017-5-6】

GWソウル旅、7日目の続きです。

長かった旅行記も、とうとう最終回。

 

お昼ご飯の後は、市庁あたりをブラブラして、15時頃のA'REXで仁川空港へ。

写真ないけど、空港駅の改札出てすぐのとこに乗車券のデポジット払戻機ができてた。

500₩しっかり返金してもらい、近くにあるカフェでまったり時間調整。

 

今回もソウル駅でチェックイン&簡易出国してるので、サクサクッとイミグレ通過。

 

で、搭乗ゲートとは全然別方向の15番ゲートへ。

お目当てはロボットキンパ!

 

どこにあるのか分からなかったけど、↓にお店情報載ってました!

場所などの詳細はコネストさんで→

 

メニューはコチラ。

小さくて読めないかなw

何を買ったのかは全く記憶なし(爆)

 

定刻通りに出発して、定刻通りに帰国。

 

空港からの電車の中で夕飯。

スーパードライの向きがイマイチだったw

 

中身はこんな感じ。

具だくさんで美味しかった!

 

無事に帰宅・・

する前に、ちょいと寄り道(笑)

 

この日はGW終盤の土曜日。

帰省してる友人が家族サービスから解放されて飲んでるので、トランク引きずって合流。

昭和のかほり漂うスナックで、お店のお姉さんも巻き込んで最後のやらせ乾杯♪

 

あれ、よく見ると家族用に買ったはずのキンパ食べちゃってるね(笑)

ま、また次回買って帰ればいっか(笑)

 

 

 

おしまい