パソコン分解 | 双子パパの自由時間獲得計画

パソコン分解

双子パパの自由時間獲得計画
珍しく2人が静に遊んでいると思ったら、パパのパソコンをいつの間にか引っ張り出して、キーボードのキーを外して遊んでいました(^^;。

写真は半分位になっていますが、気付いた時には8割程が取られていて、復旧可能なものを戻した状態です。このEeePCはキーの後ろにプラスチック(パンタグラフ?)がついているんですが、これも取られてしまうともうお手上げ状態で、この歯抜け状態のまま使わなければなりません。。。

ちょっと前にプチプチブームがあって喜んで潰して遊んでいたんですが、その延長でこの遊びを思いついたのかもしれません。

いつもうるさい二人が静かな時は怪しいと思わないとダメですね(笑)