病み上がりの仕事 | 双子パパの自由時間獲得計画

病み上がりの仕事

少し熱が下がって咳もくしゃみも鼻水もなかったので、パパは今日仕事に行ってきました。

子供達も4人で出かけられるのがうれしいらしく、抱っこなしで歩いて登園してくれました。気分次第でいい子にも悪い子にもすぐ変わりますね。

保育園でのトイレは1回できてほめられたそうですが、保育園では出来た子の名前が貼ってあって、2歳児で完全にできていないのはうちの2人だけだそうです。そんなには気にしていませんが、皆さん家でしっかりトレーニングされているんですね。

帰ってからはストレスがあったのかまた悪い子モードに。食べかけのりんごを布団にぺっとしてママにお尻を叩かれたら、もう一人に八つ当たりしたそうです。

そんな中パパは周りに心配されながら働いていましたが、病み上がりだから19時位には帰れるだろうと思っていたところ、23時すぎまで働かされました。最後付近は地面がゆらゆらしてましたからちょっと危険だったかも。それにしても、最初の心配はなんだったんだろう(笑)

0時半に帰ってきて、持ち帰りの仕事を1時間。鬼のような職場です(^^;

まだタミフルが残っているのでこれから飲んで寝ます。

コメントがなかなか返せなくてすみません。週末時間を見つけて全部返したいと思います。いつもありがとうございます(^^)