甘え度アップ | 双子パパの自由時間獲得計画

甘え度アップ

タミフルが効いているのか、熱は1日で下がり、からだの痛みも取れ、順調に回復中のパパです。

双子の娘達は病気中に甘やかしすぎたのか、赤ちゃん時代に戻ってしまったかのようです。トイレは完全拒否、着替えも自分でしない、着替えてもすぐ裸になる、ご飯も自分で食べない、何でも口に入れる、、、

病気の期間が長かったのである程度は仕方ないんでしょうが、調子に乗って悪さもエスカレートしてきたので、本気モードで怒ってみました。

最初はびっくりして言う事を聞きますが、慣れるとまだどこ吹く風で、同じような事を繰り返します。それでも平気で甘えてきたり、、、子供はよく分かりませんね。

こんな状況がまた少し続きそうですが、トイトレが完全にリセットされてしまったのはきついですね(^^;。

そうは言っても子供達が寝た後は、パパもママも来月の誕生日プレゼント選びをしたりしますが(笑)すぐ飽きる子達なので何がいいか悩みますね。