明日も休み? | 双子パパの自由時間獲得計画

明日も休み?

順調に回復してきていたので火曜日からは大丈夫かと思ったんですが、今朝から2人とも咳がゴホゴホ。熱は36台度ですが、微妙な感じです。

パパはプログラマなので自宅で作業もできるんですが、問題は子供達のパパパパ攻撃。普段でも激しいのに、病気になってからすぐ泣く、すぐ切れる、ひたすら甘える、なので、昼寝してくれるのを期待するしかなさそうです(期待薄ですが)。後は夜寝てから頑張るか。。。

今は交互に何とか休めていますが、どちらの社長もそろそろ切れそうですし(^^;、共働きで小さい子が病気になったら大変ですね。皆さんどうしてるんでしょう?

娘達は今日も喧嘩や逆切ればかりでしたが、最初に比べれば笑う時間も増えましたし、家の中を走り回るようにもなって、ほっとしてます。

ちなみに、インフルエンザはその診療所で今年初なので、まだそれほど流行ってはいないみたいです。。。