今日は野球観戦! | 双子パパの自由時間獲得計画

今日は野球観戦!

野球を観戦しに西武ドームに行ってきました。いつかパパと一緒に行ってくれるといいなという下心ありです(笑)

双子パパの自由時間獲得計画
その前に本屋に寄ったんですが、小さい本屋なので子供用の音楽絵本とかないかなと思っていたら、目ざとく見つけて二人で遊んでいる所です。

上から下まで同じ格好してちょこんと座ってると「かわいい」と言われる事が多いのでちょっと得した気分ですね(^^)

肝心の野球の方は、暑さと寒さに定評のある?西武ドームだけあって、中は蒸し風呂状態です(^^;。しかも、大事な試合なので逆転した時の盛り上がりが(子供にとっては騒音)すごく、なっちゃんは1回裏で早くも「おうち帰るの」とギブアップしてしまいました。2歳児にはまだ早かったみたいですね。

ある程度は予想しておばあちゃんにも付き合ってもらったので、パパママは最後まで楽しめました。やっぱり球場はいいですね。自然と声が出るところが楽しいです。

野球は子供達にはイマイチだったので帰ってからお風呂でいっぱい遊びましたが、入っている時間が長すぎて今度はパパがダウン寸前でした(笑)