リニューアル?記憶障害て、ヌーさんどないしたん? | 笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

笑い療法士ゆきの全国さんぽ♪

ケラケラ毎日笑って涙して、
自分を大切に向き合っていく

自らの『実験』ライフを、
ゆかいに笑いとばし、
ネタに肥やしに過ごす日々

“今にいる”
を体言する幸(ゆき)の日記

大阪・名古屋を拠点に、
全国のあちこちに出没し、
笑いの渦に巻き込む

皆さま、こんばんは!
ヌーさんです。


はい、
ヌーさんです
なんてゆってますが、、


ヌーさん

誰ですん(* ̄∇ ̄)ノ??


ヌーさん、
ぼけたん。。?


ええ、
ボケたゆーたら、
ボケたんかな?(笑)


ボケたけど、
真剣です


真剣だけど、
ふざけたヌーさん


ふざけてるけど、
真面目な話(もうえーわ)


ヌーさん、
ここ半年間~1年?ぐらいの記憶が、
まるごとごっそり抜けて
しまいましたー!!!


だから、
“ヌーさん”
て何??


て、
自分がなるっていう。。


笑うしかないでしょ!
いっちゃってますやん(  ̄▽ ̄)


ヌーさんて、
なんでヌーさんか
わたしがわからんかったら、


誰かに
『なんでヌーさんなん?』
て聞かれても
答えられヌー(とか使ってみる)


なんかでも、
おもろいやん?響き(笑)


あ、
こっちの“響”ちゃうよ


↑響ぽくない?(笑)


『なんかわからんけど、
めっちゃそれおもろない?』


そんな言葉が、
あふれる日々ってええなぁ。


覚えてない。
うーわ!ってなった。


でもな、
きっとそうまでして
教えてくれてることがある。


“形にとらわれない出来ること”
“人と協力してやりとげる”


なんか誰かに言いたい胸の内、
ちょっと聞かれたくない話、
よかったらヌーさんに
打ち明けてみて。


わたしすぐ忘れるから、
ちょうどええかもよ(  ̄▽ ̄)


さて、
今日からのブログは、
そんな記憶喪失ヌーさんが、


日々奮闘しながら
失敗しながら
そのままのヌーさんのまま、


今を生きる日々をつづります。


どなたかの、
『こんなヤツでも楽しそうやん』と
フッと笑える日記になれば。


あ、
ありがたく
声かけていただいた方々!


ヌーさんは
初対面からあまり緊張しませんので(笑)


あなたを忘れてたら、、
ドンマイだヌー(笑)


それでは、
グッドヌーーーン
(↑これブログ読み返して言っておきたかった)


ヌーさんでした。